Newsお知らせ

重要

※【消防書式集に関して (依頼前に確認下さい) 】※

お客様各位

平素は弊社をご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社で販売しております消防書式集に関しましてご案内をさせて頂きます。

①(40521)消防書式集1 バージョンアップ版 ⇒ 廃止

②(40520)消防書式集1 ver〇〇

一本化

◆◆今後◆◆

◎(40520)消防書式集 1 ver〇〇

※エクセルデータでのお渡しになります。

(ご注文時頂いたメールアドレスに送付致しますのでご依頼後ご確認下さい)

 

以前はお電話やFAX等でご購入頂いておりましたが
弊社WEBサイトのみでの対応となっておりますので
弊社WEBサイトからご購入をお願いいたします。

<依頼の流れ(使用許諾契約書添付方法)>

①商品をカートに入れ、商品掲載ページの使用許諾契約書をダウンロードし記入。

②注文依頼フォームへ進み、フォーム下の添付ファイルへ使用許諾契約書を添付する。

③フォーム内容確認画面へ進み、確認出来ましたら送信ボタンを押して頂き依頼完了。

④弊社で使用許諾契約書の確認等出来次第エクセルデータをメールにて送付致します。

<注意事項>

●書式集掲載ページにも記載させて頂いておりますが
ご注文の際は必ず使用許諾契約書をご記入の上ご依頼下さい。
使用許諾契約書は注文フォーム添付ファイルへ添付をお願い致します。
※使用許諾契約書の添付がない場合はご依頼を受けることが出来かねますので
 必ず添付をお願いいたします。

●商品のお渡しはエクセルデータでのお渡しとなります。

(ご注文時頂いたメールアドレスに送付致しますのでご依頼後ご確認下さい)